忍者ブログ
QUELO
老人クラブで配布される注文が入ったのを見て、何とも言えない気持ちになりました。
こんな時期に人が集まるイベントを行うつもりなのでしょうか。
注文なんていりません。
嗜好品ですから買って頂けなくても仕方ないです。
お願いですから外に出ないで家にいてください。
また今日も感染者数が増えた東京。
もう都市封鎖の時ではないでしょうか。
良識のある大抵の人はみんなそれを望んでいます。
死の覚悟をして会社に行かなければいけない国民を救ってください。
緊急事態宣言さえ発令されれば、多くの命が救われるのですから。
ここまで国民か望んでいるのに何を躊躇する必要があるのでしょう。
うちの会社の社長もそうですが、上に立つ人間というのはどうしてこういった重大な決断が出来ないのでしょう。
都市封鎖して感染が予想より拡がらなかった時の経済損失や批判など、今は問題ではないでしょう。
それならそれで良いではないですか。
取り越し苦労だったけどあの時の決断が間違っていなかったと、寧ろ賞賛される筈です。
会社は明日も行かなければいけません。
今更検温指示が出ましたが、用心している人は普通にやっていますから。
ああもう本当に1日でも早く緊急事態宣言を発令して欲しいです。
先でも良い、私は生きてBUCK-TICKや刀ミュや刀ステを観たいのです。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
2 3 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索