忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きです。
緑が溢れていて、高層ビルに囲まれた都会のど真ん中なのにとても落ち着きます。
ゆったり広い道幅と区画整理されたオフィス街の雰囲気が割と好き。
しかし自分が働くのはちょっと嫌。
徒歩通勤に慣れてしまうと電車通勤は最早出来ません。
それにしても、暫く地元だけだったので久しぶりに出掛けるとやはり楽しいです。
涼しくなってきたので建築巡りにも行きたい。
とりあえず、やっと連休ですが仕事が終わらなかったので明日も会社です。
最近集中力が持続しなくて残業が出来ない………年か、年のせいなのか。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索