忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高崎アリーナです。
何だかあっという間でした。
のんびり高崎線で来たのですが、ローカル過ぎる電車にビックリ。
高崎線、2両しか無いのですね!
ちょっと衝撃でした。
そして発車まで17分もあるのに電車がもういると思ったら、あ、1時間に1本………。
ローカル過ぎるそんな高崎線に、お仲間がちらほらいて異彩を放っていました(笑)
それにしても乗り換えが殆ど無いので楽ですが、今日も乗車時間が異常に長くてアラフォーの体にはツラかったです。
節々が痛い。
結局4キロ太った後、3日で3キロ、5日目にして3.4キロまで落としました。
4キロまで落とせなかったのは残念。
身軽になれたので今日も踊ります。
そしてまた今日もスコーンめぐりをしています♪
来週また武道館なのであまり食べられませんが、とりあえず今週我慢した分を食べたいです。
皆さんがグッズ販売に並んでいる間にスコーンめぐりをして、とりあえず10個購入。
2店でどちらも都内でも買えるお店ですが、高崎、正直あまり惹かれるお店がなかったもので……。
観光しようと思っていたのですが、観光するにはちょっと時間が足りません。
16時開場は遠方から参戦する人の帰りには優しいですけどね。
しかし私は結局時間が合わないので、帰りは高崎駅でのんびりすることになりそうです。
12時前に高崎に到着したのですが、とりあえずタワレコでBUCK-TICK神棚とBABELジャケ写撮影スクリーンを拝み、高崎アリーナに行って写真を撮って、成城石井とフォションでスコーンを買って、高島屋で旅がらすとぐんまちゃん麦落雁のお土産を買って、そしてスタバで紅茶とバターミルクビスケットを食べてちょっと休憩中。
高崎アリーナは12時過ぎに行きましたが、既に結構なグッズ販売の列が出来ていました。
駅からの道2ヶ所の交差点にはしっかり案内の警備員もいて親切ですね。
開場まであと2時間。
もうちょっと足を延ばしてちょっと散歩でもして来ようかしら。
うーん、楽しみです♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索