忍者ブログ
QUELO
パソコンが無事復活しました。
何だったんだろうか。
何かご機嫌損ねるようなことをしたのかしら。
きっと、プイッとそっぽ向かれてしまったんですね。
よし、このパソコンを雲雀と名づけてやろう(笑)
さて、そんなわけで無事復活もしたのでパソコンから打っているわけなんですが、昨日の日記は携帯から打ったから短いだろうと思ったのに、何か普通に結構長かったですね(笑)
携帯で打つのは苦手だったんですが、携帯で原稿をやるようになってから何か結構速く打てるみたいで、時々電車の中で猛烈なスピードで打ってると、おっちゃんとかおばちゃんに驚かれたりします。
でも実際は打ち間違いもめちゃくちゃ多いんですけどね(笑)
パソコンのキーボード打ちの速さには自信がありますが、誤入力の多さも自信があります(笑)
何て言ったって、誤字脱字の帝王だから!(笑)

さ、ではそんなことはさておき今日のことでも。
タイトルの続きの歌詞を今のお若いコなんか知らないんだろうなあと思いつつ、ついつい嵐といわれるとこれを出してしまいます。
昨晩から今朝にかけての雨風は凄かったですね。
あれ、そういえばこれは関東地方だけだったんでしょうか?
何せニュースも新聞も見ない人なもので、自分の住んでるところのことしか分かりませんがこちらは大荒れでした。
昨日の夜も、ぼへーっと腑抜けになりながら本を読んでいた横で、ビュービュー強風と雨が窓に打ち付けて凄かったんですが、今朝もまだ強風が収まっておらず、ちょうど通勤時間に直撃。
私が家を出る時には殆ど風だけだったんですが、でもものすごい強風で、近くの公園の池の鴨が風に流されてました(笑)
そして電車が大幅に遅れた…。
やっと来た電車も座れずに延々立ちっぱでかなりうだうだしていたんですが、いつもと違ってかなり混んでいたもので持っていたBL小説を読むわけにもいかず、暇だったので同じく遅れていた後輩とメールをしていたんですが。
「もういい、帰るっ(プイッ)」とメールして、1人で満足していた私です(笑)
後輩、リボーンなんて知らないから(笑)
つか、ホント私もいい歳こいて馬鹿なことばっかやってるよなあ…。
や、なんかほら、こういうちっちゃいことで何か楽しめるじゃないですか、オタクって(笑)
まあそんなこんなで結局30分くらい遅れまして、それでもどうせ遅刻にはならないんだからとのんびり歩いていたところ、どうやら同じ電車だったらしい後輩の姿を発見。
バタバタ走っては休み、走っては休みを繰り返していた後輩はかなり頑張って急いでいたようなんですが。
結局最後まで視界から消えることはありませんでした。
つまり、走っている筈なのに歩いてる私と大して変わらないという…走り損だろ!(笑)

見たい番組も無いので、またリボーンを見ていました。
ああ、大人の雲雀は色気むんむんでス・テ・キ。
でも普通に中学生の雲雀も大好きです。
このコを見ていると、むしろこっちが咬みついてやりたくなります(笑)
個人的な妄想として、やっぱり10年後のムクヒバの対面を見てみたいと思うんですが、まだ本誌の連載の方でも2人は出会ってないのかな。
19巻も出たばっかりですもんね。
あー続きが気になるなあ。
とりあえず、アニリボの方の10年後の骸の登場を楽しみにしておきます。
骸と白蘭の対決もなんていうか、萌えますよね。
麗しくて腹黒そうな2人ってだけで、何か無駄にドキドキ…。
クフフフフ…。
そして早くメイトに行ってグッズを漁って来たい今日この頃です。
新商品が出てるらしいので早く行きたい~~><
でもきっと、ある時ふと、何でこんなにグッズばっか買ってたんだろうと後悔するのが目に見えてるんですけどね(笑)
キャラグッズなんてそんなもんだ(笑)
でも欲しい!!と思うんだからキャラグッズってホントに厄介なもんです(笑)

さて、では今日もまだ腑抜けさせて頂きます。
腑抜けというか、今日は忙しくて仕事頑張りすぎちゃったので普通に疲れました。
今日の1枚は帰り道に写した夕焼け。
こういう色の空が一番好きです。
しかしまあ、何もなくて田舎だこと(笑)
ところでふとした拍子に先日のドリライの王子の笑顔を思い出してしまう私です。
あのキラキラした笑顔が忘れられない…。
可愛いかったなあ。
あの日の王子は間違いなくナンバーワンでした!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com