忍者ブログ
QUELO
WOWOWを見ていたら、BUCK-TICKのPARADEのCMを見ることが出来ました!
当日は残念ながらリアルタイムでは見られませんが、今から放送が楽しみです♪
そう言えば第2次BUCK-TICKブームで10年前くらいにハマったのは、テレビでシングルスDVDのCMを見たのがきっかけでした。
BUCK-TICKだけでは無いですが、今は音楽系のCMをあまり見ることが無くなりましたね。
30周年なんて凄いことなのですから、もっとメディアに取り上げられても良いし、バンバン宣伝をしても良いのにと思うのですが、まあそこがBUCK-TICKですね。
一般受けに走らないそんなところが良いのですけど。
30年も続いている現役アラフィフバンドが、未だ我はバベルなんて拗らせた歌詞の歌を歌ってしまうあたり最高にカッコ良いです。
我はバベル……若造が歌ったら痛いだけですが、櫻井さんが歌うとらしいとしか思えないから不思議。
いや、欲目かもしれませんが、でも我はバベルなんて歌えるのは櫻井さんだけです。
さすが魔王、似合い過ぎて怖い(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com