忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船橋屋のあんみつです。
こちらも美味しかった♪
生のあんみつなので寒天がかなりコリコリ。
個人的にはもうちょっとやわらかい方が好みですが、でもあんこも美味しかったです。
何より好みだったのがえんどう豆。
塩気が結構強めで、あんこや蜜との相性が抜群でした。
豆かんも売っていたので次はこちらも買ってみたいです。
くず餅が黒蜜だったので白蜜にしてみたのですが、かなりたっぷりめ。
もう少し量を減らして小袋にしたらコストダウン出来るのではと、ついつい自分の仕事に絡めて考えてしまうのは職業病ですね(笑)
そして今日は自分のところのあんみつを食べたのですが、やはり20年以上慣れ親しんだ味はこれだなと。
あんみつ、大好きです♪
和菓子が好き過ぎて最近和菓子ばかり買ってしまいます。
ああ、あんみつまた食べたい。
そんなことをもにゃもにゃ考えながらWOWOWのBUCK-TICK特番を繰り返し見ていました。
ツアーNo.0の映像がカッコ良すぎて断片だけでもあの興奮を思い出してゾクゾクします。
やっぱりNo.0は最高のアルバムだし最高のライヴだったなと改めて思いました。
国際フォーラムのライヴは映像化してくれるのかしら。
あれは是非とも欲しいです。
ゲルニカムーンのライヴハウスバージョンも欲しいですし、いくらでもお金出すのでいっぱい出して欲しい(笑)
豊洲PITでカメラ入っていましたけどどうでしょう。
映像化するとなると武道館でしょうからライヴハウスはFTオンリーですかね。
それにしても今井さんのあの無表情でぞんざいなギュスターバーぶんぶんは最高ですね(笑)
そしてやはりNo.0は楽曲がどれも最高。
光の帝国とかノスタルジアは演出も最高にカッコいいです。
その場で体験してもカッコいいと思いましたが、映像で客観的に見ると更にカッコ良くてゾクゾクします。
今年は本当に濃い1年だったなと改めて思いました。
来年が気になりますが、今井さんは次のアルバムでもNo.0を超えるよと断言してくれるくらいですからまた凄いアルバムを作ってくれるのだろうなと期待しかありません。
またライヴを沢山やってくれると嬉しいのですけどね。
とりあえず来週末のダイバーシティ2連ちゃんと武道館を楽しみに、次のツアー資金の為に頑張って働きます。
会社の犬となってアレやれコレやれと言われ、ボードレールの替え歌でハゲそうだ♪と歌いたくなる毎日ですが、お金の為と思えば頑張れそうです
チケット取れないなら日程さえ合えば遠征範囲拡げればいいじゃない的な思考になりつつある今日この頃(笑)
ホールツアーも今回のゲルニカムーンも、もうちょっと行けたよなという考えに至るあたり我ながらマズイですね。
まあ昔からハマると極端なので自分らしいと言えばそうなのですが。
1週空くだけで何だか物足りない気分です。
ああ、ライヴに行きたい!


PR
   年末は、 HOME WOWOW。   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索