忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々無性に食べたくなる舟和のあんこ玉と芋羊羮。
ダイエットをしなくてはと思いつつ、ついつい買ってしまいました。
やっぱり美味しい♪
あんこ玉は、珈琲、苺、みかん、白の順に好きです。
珈琲は特にカフェオレのような感じでとても美味しいです。
それにしても今日は寒かったですね。
心配された雪はさほど積もりませんでしたが、1日中寒くて布団にくるまってぬくぬくしていました。
ぬくぬくしながら昼寝をしつつずっとゲームという怠惰な1日。
幸せです。
現在、審神者レベルは56。
小狐は55、短刀たちもまちまちですが30は超えました。
しかし試しに6面に出陣してみて早々に撤退。
刀装をケチって金刀装が付けられなかったのもありますが、通常マス3つ目が限界でした。
なるほど、噂には聞いていましたがこれは確かに大変。
とにかく軽傷、中傷が続くのでこれはやはりもう少しレベリングしないとダメですね。
小狐も出しましたが、あっという間にやられました。
短刀か、やはり短刀なのか、と、仕方なく短刀レベリングに逆戻りです。
そして今日の鍛刀では巴形が顕現。
うーん……新しい刀剣が増えるのは嬉しいですけどね。
基本的に好みの刀剣はあまり強くないのが多いので悩ましいです。
五虎ちゃんなんて短刀の中で殆ど最下位レベルですものね。
でも可愛いから良いのです。
試しに鍛刀したall50レシピでは厚が顕現したのですが、今から育てるのも手間なので結局放置です。
あと3週間弱で果たしてお目当ての2振りは果たして顕現してくれるかしら。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索