忍者ブログ
QUELO
あっという間にグッズがソールドアウトしていますね。
個人的にグッズは使わないし荷物になるので買わないのですが、それにしても凄いなあと眺めていました。
マフラータオルなんか色もデザインも好みですが、スタンディングでは財布すら持たない身軽な格好で行きたいですしね。
うーん、しかし盛り上がってきましたね。
私は復習がてら、ウォークマンに入れたBUCK-TICKの曲を上から順番に聴き始めています。
通勤中と買い物の時だけでは全曲制覇は無理かしら。
そして家ではライヴ映像を見返す日々。
相変わらずそわそわそわそわしています(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com